
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のんちゃん&るなちゃんフラワー

chocononchan

チョコタンダックスちゃん&女の子ちゃんアレンジ♪
ご自宅用にオーダー頂きました^^


ルルちゃんアレンジ

ruruchan

ビーグルちゃんアレンジ♪プレゼントオーダーを頂きました^^
16:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふぇありーちゃん・ちゃっぴーちゃん&あとむちゃんフラワー

ふぇありーちゃん・ちゃっぴーちゃん&あとむちゃんフラワー

3chiichan

いちご畑で遊ぶのがとってもお好きな3チーちゃんということで^^
苺と苺の白いお花メインの特別オーダーにてお作りさせていただきました♪
16:34 | 特別オーダー3ワンズフラワー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Angel chiyuちゃんフラワー♪

5ダックスちゃん&2ベイビーダックスちゃんフラワー

angelchiyuchan

『Angel chiyu』の犬舎名をお名前ピッグにして、
ホワイト×ピンク系で優しい色合い+キラキラのイメージでフラワーを作らせて頂きました♪
16:55 | 特別オーダー器アレンジ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

めるちゃん&もなちゃんフラワー♪

めるちゃん&もなちゃんフラワー

merumonachan

春のお花満載♪シロツメ草・クローバー・たんぽぽ・チューリップのお花でのアレンジに加え
ポイントにてんとうむしとお帽子を付けてのアレンジをさせて頂きました^^
16:52 | 特別オーダー器アレンジ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ノエルちゃんフラワー♪

ノエルちゃんフラワー

noelchan

ピンク×ホワイト系の優しい雰囲気で作らせて頂きました♪
ノエルちゃんの頭のモヒカンがかわゆいポイントです^^
16:47 | アレンジ中・器タイプ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
