スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チョコちゃん・ユキちゃん&ランちゃんフラワー♪

チョコちゃん・ユキちゃん&ランちゃんフラワー

chocoyukirantyan

3チワワンちゃんフラワーです♪
22:03 | 特別オーダー3ワンズフラワー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
吾朗ちゃん&蓮ちゃんフラワー♪ | top | キャンディーちゃん・テリーちゃん・アリスちゃん・シオンちゃん&ティアラちゃんフラワー♪

コメント

#
我が家の3チーちゃんをUPして頂きまして
ありがとうございます♪

とっても可愛い作品でmeguりんの
すぐ目に付く所へ飾らせて頂いてるので
眺めてはニマニマ♪としています(笑)
又、機会がありましたらヨロシクお願いします。
by: meguりん | 2009/03/16 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
meguりんさんへ♪

お返事がとっても遅くなってしまってー!!m(__)m
こちらこそ!3チーちゃんはとーってもキュートで
ブログを拝見しながらニコニコと作らせて頂きました('-'*)エヘ
本当に素敵なオーダーをありがとうございました!!
またご縁がございましたらうれしく思います(*゚ー゚*)ポッ
by: erinyaa | 2009/04/01 22:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://haruflower.blog79.fc2.com/tb.php/51-facf2105
