
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひめちゃんフラワー♪&お友達へのプレゼントフラワー♪

ひめちゃんフラワー♪&お友達へのプレゼントフラワー

himechan

おそろい風で作らせていただきました^^
お友達のワンコちゃんはウィンターノーズのお鼻でのお作りをご希望ということで
(↑のお写真がお直し前のものでスミマセン!!)

通常のお鼻の既成のパーツではなく、樹脂粘土作製のお鼻を付けさせて頂きました♪

maronchan

17:58 | アレンジ小タイプ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カイくん・オリビアちゃん・エルくんフラワー♪

カイくん・オリビアちゃん・エルくんフラワー

1stbd2

ご兄弟ワンコちゃんの1歳のBDにプレゼントオーダーいただきました♪

1stbd
10:30 | アレンジ小タイプ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マリンちゃんフラワー&リクちゃんフラワー♪

マリンちゃんフラワー&リクちゃんフラワー

marinrikutyan
18:06 | アレンジ小タイプ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クッキーちゃん♪ももすけくん♪クッキーくんフラワー♪

クッキーちゃん・ももすけくん・クッキーくんフラワー

inukichisan


21:52 | アレンジ小タイプ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなちゃんフラワー♪

はなちゃんフラワー

hanachan2

おふたつオーダー頂きました

hanachan
21:41 | アレンジ小タイプ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
